KROOKEDから新しいソフトウィールが登場!&TPO!!!

こんにちはースザキです。 三連休、みなさんどうでした~? ぼくは久々にクラブ行ったらデー酔・・・ やらかしちゃいました・・ て事で今週末アゲハでやり直してきます! さてさて、待ってた方も多いかと思いますけど、遂にKROOKEDから新しいソフトウィールが登場です! これ、か~なりよさげ! ぼくは56mmか58mmどっち付けるか悩んでます・・・ もう使った人いたら感想教えてちょーだい^^ んで 次。 TPOから届きました!!! 気になってたARMY BAG!!! 値段もお手頃でか~なり手がこんでます! 大きめなんでキャンプにも行けちゃいそ~~~~~ こんなかんじ ↓↓↓ そうだ、週末はアゲハやめてキャンプいこう! はい、また明日。