BIGFOOT 描きおろし

こんばんはー スザキです。 今日はグンと寒いですね・・ あんまり寒すぎるんで革ジャン重ね着してやりました! でも暑すぎるからみんなはマネしちゃダメよ~! はい、 今日はBIGFOOT描きおろしの超限定デッキが入荷!!! ノーマルデッキとクルージングデッキの2型! どちらもこのデッキの為にBIGFOOTが描きおろした為、このグラフィックは2度と手に入りません! んでもって生産数も極 極少なんでか~~~なり貴重なデッキです! BIGFOOT好きはこちらからどーぞ! 続いて次!! RVCAの09HOLIDAYアイテムがチョコチョコ入荷中!!! たまたま遊びに来たDRIVE THROUGHでお馴染みHIDEちゃんがオススメの一品をチョイス!!! ・・・・・さあ!どれでしょう? ・・・正解はコレ!!↓↓ う~~~~ん、ひでちゃんステキだよ! それではみなさん、続きはまた明日。