ALIFE

こんばんは~YOKです! 今日は寒い!一日雨も降ってなんだかなーって感じ・・・ 何だか気分が上がらないのでNEW KICKS買ってみました。 入荷してからずーと狙ってたJAMESON! リサイクル素材を使ったモデルで動物を殺して使う材料を使用していないVegan Footwear! コンセプトも面白いけど、やっぱ履いた感じが超オシャレで今の気分です! アッパーは結構頑丈な素材を使用しているので、スケートにも結構耐えそう。 このシューズ履いて、これ着て、これを着ちゃえば、間違いなくモテると思ってます。あざす!

はい! Alifeの新作スニーカーどどーーーーっと入荷! もうオシャレすぎるスキル!
明日は晴れるかな?
それじゃ!アディオス!