一杯入荷!

今晩は~~~YOKです! 今日は一日ず~~っと雨だね~~~。 でも今日は一杯入荷があったから忙しかったっす!あざす! 待ちに待ったこれが入荷! なんでしょ~~~。 まずはこれ! GIRLのPOWERSLIDE TEE ! オールドスクールなデザインのTシャツシリーズ! フロントはシンプルなロゴでバックに各ライダーごとに異なるグラフィックをプリント! これは全部コンプリートしたくなっちゃいますね~~~! んで~~~ Skate Mental! 気が付くとすぐなくなっちゃうひそかに人気のスケメン! 人気のUZI TEEも新色登場!僕はFUxK UR FACE TEEが欲しい! こちらもすぐになくなっちゃう FLJ最新号あります。お早めに! 他にもLAKAI新作とか色々入荷してるんで是非チェックしてみてちょ~~! それじゃまた!アディオス!