しーくれっとかっと

こんばんはYOKです!あざす! ココ二日寒すぎで行き帰りのチャリが結構地獄です。 明日良い手袋買いに行かないと・・・ 最新のSECRET CUT届いてますよ~~~☆ TIGHTBOOTHのLENZのロングインタビューを筆頭に今回も盛りだくさんです! 最近取り扱いを始めたLesqueのインタビューもすごい面白かった!

あと少しだけあるのでお早めに~~~FREEだよ~~~。 はい。 今夜は吉祥寺にてなんだかすんごい忘年会が行われます。
ってことで僕も参加するので今日は申し訳ございませんが PM9:00にて閉店させてもらいます。 ホントにすんません! お好み焼き楽しみだな~~~ それじゃまた!アディオス!