割れた!

はい!YOKです! 僕の勤務する日は雨だね。うん! 昨日休みだったの壊れたこれを↓ 買いに散歩がてらBLUE LUG 初めて割れたけどすごいね~~鉄が割れるって。 結構家の近所だからたまに行くんだけど色々置いてあっておもしろいよね~~。 トゥークリップは中古品激安BOX的なのの中に50円でMKSのがあったので即決。 んで

200円位で調子良さそうな裾止め?
パチって綺麗に止まりました。
グリップも欲しくて色々見てたら30分位グリップコーナーに居たので
気持ち悪いやつだと思われる前に250円払って退散してきました。あざす! 先日遊びに来てくれたlesqueのWebで紹介してくれました!あざす! WebShopにもUP完了したのでチェックしてみてね~~~ 今日も雨止まないかな~ それじゃ!アディダス!