Chocoニューデッキ!

こんばんはYOKです! 先週の吉祥寺忘年会は50人位のスケーターが集まってものすごいことになってました。 やっぱ人が多いと楽しくて良いね~~!久しぶりに死にました。 あざす! はい! 今日はChocolateの新作デッキ入荷っす! 他のデザインも入荷してるけど、これがかっこよすぎて・・・ 渋いね~~~洒落てるね~~。 どれにしようか迷っちゃうけど、やっぱMJのFUCKがヤバイ! あとLAKAIも新作入荷っす! こちらはキャロルセレクトの限定カラー! 今季人気のアニマル柄です!僕はゼブラかな?あざす! ここでご連絡! 年末年始の営業についてですが2009年12月31日~2010年1月5日は休業となります。 この期間はショップ、WEB共に休みになります。 また12/30は夕方位に閉店させて頂きます。(30日は時間決まり次第ご連絡します。) http://www.swinginmarket.com/orderinfo/#7 いやいやもうこんな年末年始のこと書いてるなんて、なんだか一年早いね~~~ 今年も残り僅か!2009年をエンジョイしましょーーーー☆ それじゃまた!アディオス!