BEAUTY AND THE BEAST 2

みなさんメリークリスマス!!! スザキです。 昨日、水戸に遊びに行きがてら ずっと行きたかったGROWTH行ってきました~ナイスなスケートショップです! 水戸に行ったらみんなも寄ってみてちょ~! シゲルさんまた遊びにいきまっせ~! はい、ここでビッグニュース。 ついに出ました!前作も大好評だった“GIRL”と“ANTIHERO”による合同ツアームービーBEAUTY AND THE BEAST 2!! か~なり面白そうな内容!(まだ見てないけど。。) 帰ったら鳥の丸焼き食いながら見よ~っと!! じゃーみなさんよいクリスマスを! ※おまけ ↓エロい人はクリックで拡大ね