TODAY

今晩は!YOKですよ。 今日は入荷ラッシュで戦争のような一日・・・ いやでも忙しいっていいね!時間過ぎるの早いし。 昨日久しぶりに下北、珉亭に行ったんだけど、 やっぱあそこは夜の部が味濃いめで最高! 夜は絶対マーボー茄子食った方がいいよ。ぶっ飛ぶから! そんな中華な話はいいとして。 今日はELWOOD入荷っす!(まだWEBにUPできてないっす!明日には!) ここっぽいクラシックな素材使いのジャケットとか~~~ 一見の普通のBDシャツと思いきや裏側にGONZのアートワーク。 このピスネームがやばすぎね。超かわいい! 同じくGONZのTシャツ。

もうお店はGONZ祭りだね。
激安コンプリートも入荷。
12.000円ってヤバイ!
んで
何かと話題のvitamin waterも取り扱い開始。1本200円ね。
僕はLemon-Lime味のChargeが好き!
丁度事務所の冷蔵庫が壊れてたからナイスタイミングでの設置依頼!
やっぱジュースはキンキンじゃないとね。 あとあと~~
今日からラックが一つ増えました!
お陰でだいぶアウター類が見やすくなったと思います!
そうそう、再入荷したばっかのチョコのCHUNK SUNGLASS
店頭、WEB共に大人気過ぎるのでもう残りわずかっす!マジでお早めに!
今日は朝からタコスが食べた過ぎるので、家でタコパーします!あざす!
それじゃまた!アディオス!