店内拡張完了!

今晩は!YOKです! タイトルの通り店内拡張完了!です。 今まで半分くらいが僕らの作業スペースだったのが 端に追いやられたのでもうほぼ倍の広さになりました! いや~~ここ何日か店舗の拡張工事(D.I.Y)でいそがしかったっす!あざす! とりあえず広くなったSwingin'Market遊びに来てください! かなりリラックスデキルッス! 先週の日曜日10年ぶりくらいにフリーマーケットに出店してきました。YYGね。個人でね。 家にある一生着ないであろうXLのTシャツをダンボール2箱とスニーカー、色々もってたんだけどやっぱ人すごいね~~。 完全に処分のつもりだったので100円~500円で売りまくったよ! でも後半めんどくさくなって10円で売ったのはやりすぎたかも。う~~ん、マンダム。あざす! まあ外でビール飲んでだらだらするのは最高だからOKです! 今週末も天気良いし、気候も最高!どこ行こーかなーーー それじゃまた! せーーーの! アディオス!