FTC×SPIT FIRE

今晩は!YOKです。 昨日は何だかすごい一日だった・・・ ONE NITE ONLYにいってビールを死ぬほど頂き、僕は渋谷へ移動して そのあとなぜか銀座へ移動。チャリで行ったもんだから銀座まではタクシーに詰め込んでね。 ここまではいいんだけど朝がきつかった・・・ 6時くらいに超気持ち悪い状態で銀座から経堂までチャリで通勤・・・。 いやでも朝の都心は人がいなくて気持ち良いね! ってことで2日間風呂に入ってないYOKが今日は店番してました!あざす! じゃあ本日の入荷商品のお知らせ!あざっしゅ! FTC!

キャップも色々入荷!
スピットのコラボTEEがマジでかっこよすぎて今日はずーーと買うか迷い中・・・。
これやばいよ!まじで!ポケTEEってのがGOOOOD! いや~~今週頭までは週末晴れで楽しみだー的な感じでいたけど、
完全に雨ですね。もうこうなったら明日は24のVol.2~3を制覇したいと思います!あざす!
それじゃまた!アディオス!