KROOKED 今回のゲストボードは・・・?

こんばんはースザキです このクソ寒くなってきた時期に麻から6時間も海入っちゃいました・・・ もう、11月いっぱいまで波乗り行くいきおいです!気合です! と、そんな事よりBIGにー^す!!! SwiginMarketの店舗がリニューアルされました~!! しかも昨日一日掛けて、自力で改造!! ※ちなみに場所は変わってませ~ん 広さが約10倍になったとかなってないとか? ま~実際、どのくらい広くなったかはお店に遊びに来て見てくださ~い で近々リニューアルOPEN価格破壊セールやっちゃいます! 詳細はまた後日。 んで、 続いてKROOKEDのNewDeck!!! 今回のGUESTボードはこのお二人↓↓ SLAPのフォトグラファー、JOE BROCK!!!!! と、みんな大好きERIC KOSTON!!! そのほかにもGONZ、DREHOBL、BOBBY WORRESTとお馴染みのライダーさん達モデルもあるんでチェックしておいてくださ~い それじゃあまた明日。