キャバナ!

夜はキャバ嬢、昼はナース。略して「キャバナ」。 前回の話は鮮度も落ちたので、モワ~ンってエロスに持っていくも、 何か大変な子なの?ってお涙ちょちょちょに持っていくかは ご想像におまかせして...。 お久しぶりすぎです。GIJILDです。 ナニをしてたかは知る人ぞ汁のみでオーゲー!ゲッソリだYo! やっぱりFAT BROSは目の付け所、アンテナのはり方が面白いですねぇ。 http://gest.fatbros.net/?eid=1015963 ここに出てくるスケーター、このまま世界のトップスケーターになる事は、 決してないんだろうけど、何だ噛んだ?と淡々と進む毎日に、一瞬の衝撃& 見たことないあなたの白い奥歯を見せてくれたような・・・。てへっ、大げさ! 自分も小出しに周囲の人にそんな気持ちを与えられればなって、レバニラって。 肉がおいしく感じる最後の歳になりました。 世の中のお腹で前ならえしているおじさんはこの時にいっぱい詰め込んだのでは? って、太、思ってます。気をつけます。酒と肉、きよつけします。 きょうつけ?気をつけ?きょーつけ?今日付け?京漬け?前ならえ。誰か。教えて。 雨の日が続きますね。 サニーデイを待ちましょう! では!VIVA!