キャロル!

今晩は!YOKです! 最近”あざす”のBLOG面白いっすって言われてテンション上がってます!あざす! もう雨やだね。 すんごい寒いしなんもいえね~って感じ・・・ 昨日も寒いからやっぱ鍋だろうってことで 土鍋引っ張り出して湯豆腐しました。 でも食べてる途中でポン酢の味に飽きて出汁に味噌を投入。 最終的には土鍋で作った味噌汁ができました。う~~ん。 ってまあそんな味噌汁ブラウンが調子良いシューズ入荷っす。あざす! タンブラウンにスウェードの愛称が抜群で何も言えねぇー1足! CARROLL SELECT そうそう少量だけどBOARDKILLあります。早いもの勝ち!FREE! そうそう!ALCOOL GARMENTのステッカーもあります! こっちも少ないのでALCOOL買ってくれた方にプレゼントします!早い者勝ち。 8月に向かいのナチュローが潰れてからどうもお店の入り口が暗くて さっきとりあえずな感じだけど電気つけてみた!

だいぶ明るくなりましたとさ!あざす!
それじゃまた!アディオス!