FREE MAGAZINE

こんにちは!YOKです。雨です! 最近近所にTSUTAYAがオープンして10月一杯色々安いのよ。 で、ずーーーーーとスルーしてきた24とかLOSTとかのUSドラマシリーズ、遂に手を出しちゃいました。 とりあえず24から見始めたんだけど、これはヤバイね。 おとといは1~3を借りたんだけど、続きが気になりすぎて 昨日はシーズン1全部借りちゃいました。 お陰で寝不足です。 今夜はシーズン2全部見てみます。 この梅雨見たいな一週間の暇な時間を埋めてくれるFREEな雑誌色々到着してます! FLJ! 相変わらずの最高のクウォリティー!今回も面白い! LAKAI MAG! LAKAI JAPANが発行しているMAGAZINEで、今回で2号目! 表紙の女の子が可愛いくて気になっちゃいます! どちらも店頭に置いてあるのでご自由にどうぞ~~~~。 WEBでお買い上げ頂いた方にもバシバシ入れていきます! 無くなり次第終了っす!! それじゃまた!アディオス!