lesque

今晩は!YOKです!雨降ってきた!あざす! そろそろ始まるボクシングのお陰でソワソワしてます。 今日も色々です!あざす! lesqueの森川君とRIO君がlesqueの新作デッキを直接納品に来てくれました~~! あざっす! LAの工場、プライムでプレスされた間違いなしのデッキ。 100%カナディアンメイプル! ややコンケーブきつめ。グラフィックが素敵です。鳥がかわいい! 店頭にばっちしあるので是非見て触って乗ってみてくださ~~~い! *WEBは近日UPしまっす! そんで~~

僕の大好きなsb Skateboard Journal取り扱い開始! グラビアのスケート雑誌も良いけど、やっぱ内容を読めると深く色々な事が知れて本当に面白い! まだ読んだことのない方は是非!500円だし!愛読者の方、お店でも買えます。
あーーーそろそろ試合が始まる!
それじゃまた!アディオス!

FTC レザージャケット&マウンテンジャケットが再入荷!

こんばんは~!スザキです 最近ウサビッチにハマってます。 シュールで面白いから見たことない人見てみて~全30話くらい?あるよ。 はい!今日は ちょっと前に入荷して即完売してしまっていたFTCレザージャケットマウンテンジャケットが再入荷しました!!! どちらも今期一番人気のアイテムなので、前回買い逃しちゃった方は最後のチャンスです! 今回はMサイズのみの再入荷となってますが、他サイズをご希望の方はお取り寄せが可能な場合もあるんでご連絡を!>>在庫確認 そして、 昨日YOKがブログで書いてくれたようにLAST THURSDAY のイベントの為 本日20:00閉店とさせて頂きます! もし暇な方は表参道SMOKEまで遊びにどうぞ!(ブルガリカフェとか入ってるビルの4Fね) それではみなさんまた明日!

LAST THURSDAY

今晩は!YOKですね。あざす! 明日はこれ! 「LAST THURSDAY」 日時:2009年11月26日(木) 20:00ー23:30 場所:SMOKE @GYRE4F / CAT STREET http://www.smoke.co.jp/ Charge:\1,500-(1Drink + TDFpaperN16) Live Painting:sense/ vix/ kaz DJs: DJ 大貫憲章, DJ DOKO and more! Vixさん明日楽しみにしてま~~~す! みなさんも是非!

KROOKEDから新しいソフトウィールが登場!&TPO!!!

こんにちはースザキです。 三連休、みなさんどうでした~? ぼくは久々にクラブ行ったらデー酔・・・ やらかしちゃいました・・ て事で今週末アゲハでやり直してきます! さてさて、待ってた方も多いかと思いますけど、遂にKROOKEDから新しいソフトウィールが登場です! これ、か~なりよさげ! ぼくは56mmか58mmどっち付けるか悩んでます・・・ もう使った人いたら感想教えてちょーだい^^ んで 次。 TPOから届きました!!! 気になってたARMY BAG!!! 値段もお手頃でか~なり手がこんでます! 大きめなんでキャンプにも行けちゃいそ~~~~~ こんなかんじ ↓↓↓ そうだ、週末はアゲハやめてキャンプいこう! はい、また明日。

HUF F/W 2009

今晩は!YOKです! いや~~やっと落ち着きました! 今日は入荷ラッシュっす!もうテンションあがりっぱっす!あざす! まずは・・・ ご存知HUF!Keith Hufnagelがやっているセレクトショップのオリジナルです。 今期のLOOKBOOKの撮影映像があったので。 う~~んかっこいい! まずはHUFっていったらこれ! CLASSIC RAIN CAMO LOGO TEE んで映像でも出てきた LICENS TEEとTL RATS TEE CAP類も色々入荷してます! 結構入荷数も少なめなのでお早めにどうぞ~~! HUF商品一覧はこっちからチェック1.2! んで~~~~~~! LAKAI SALE!! ヤバイよ~~! 人気モデルを大幅値下げっす! ガイマリもマンチェもキャロルも!!! 今ならサイズあるのでこっちもお早めにどうぞ~~~! LAKAIのみWEBは今日の7時くらいにUPします! 明日久しぶりにどっか行こうと思ったのに雨!デーム! 24のシーズン4でも見て一日潰してみます。 それじゃ!アデゥオス!

any fun

YOKです!今日は天気が良いね~~! なんだか朝から一杯入荷しているので詳細は後ほど!

大好きなCoconut RecordsのPVでヤバイの見つけました。

Mark Gonzalesがディレクションしたみたい!やっぱいいね~~~★

それじゃあとで!アディオス!

ACAPULCO GOLD

こんばんはースザキです 流行に乗って風邪引きました・・・ でもせっかくの週末、凹んでるばあいじゃねー!って事で デカビタ2本飲み/1hでサクッと完治!さすがスザキ! それでは今日のNewsです! 今日は久しぶりにアカプルコゴールドが入荷!! アカプルコのCAPはかなりかっちょいいです! 個人的にはHIGH POST DENIM SPORT CAPがオススメ! >>全部見る そしてついでに今夜のパーティ情報! 久々に遊びに行ってきます! 合流したいやつは連絡ちょーだいなー それでは続きはまた明日。

For The City

FTC+BEATROPOLIS+SHING02

KROOKED、ANTIHERO、REALが激安

こんにちは スザキです。 昨日のドシャぶりから打って変わってきんれい~なアオゾラ! とってもすがすがしい気分なんで、 各種スケTeeを半額コーナーにぶち込みました! 追加されたブランドはKROOKED、REAL、ANTIHERO!!! どれも3500円~4200円の半額なんで、1750円~2100円ですね~!・・・やすい そして~~ ↓SOMEちゃん(エロフォトグラファー)と写真展の打ち合わせ!! 予定では来年の2月くらいからSwingin'Market店舗内で写真を展示します! 詳細はまた後日。 つづく

ALIFE

こんばんは~YOKです! 今日は寒い!一日雨も降ってなんだかなーって感じ・・・ 何だか気分が上がらないのでNEW KICKS買ってみました。 入荷してからずーと狙ってたJAMESON! リサイクル素材を使ったモデルで動物を殺して使う材料を使用していないVegan Footwear! コンセプトも面白いけど、やっぱ履いた感じが超オシャレで今の気分です! アッパーは結構頑丈な素材を使用しているので、スケートにも結構耐えそう。 このシューズ履いて、これ着て、これを着ちゃえば、間違いなくモテると思ってます。あざす!

はい! Alifeの新作スニーカーどどーーーーっと入荷! もうオシャレすぎるスキル!
明日は晴れるかな?
それじゃ!アディオス!

ZIP ZINGER から新しいサイズが!!!

こんちは~スザキです。 昨日は自宅で鮟鱇鍋つーもんをやってみました! 激ウマ・・・ 特にアンキモ激ウマ・・・ 食いっぱなしで寝たら朝、部屋が上野みたいな匂いになっててバビったけどね! でも鮟鱇鍋、オススメ! さてさて、今日はKROOKEDのクルージングライン、ZIPZINGERシリーズから NANOよりさらに一回り小さいNANO JRが登場!!! こいつぁ~持ち運びも手軽だし、か~なり遊べること間違い無しです!! 個人的にはZIPZINGERシリーズの中で一番好きなサイズ!! チェックしてみてくださ~い

KR×Levi’s®

こんちは!YOKです! 雨だねー。もううんざり。 昨日休みだったんだけど天気も悪いし、教えてもらったUSドラマ"The OC"の シーズン1をずーーーと見てました。残念ながら面白すぎです。 もうココ最近USドラマにはまりすぎで色んなシステムにコントロールされている気がして面白いです! とりあえず主人公の一人のミーシャ・バートンがドラマの中ではヤバイくらい可愛くて 何も言えねーって感じ。う~~~んマンダム! そんな話は置いておいて~~。 今日は超楽しみにしていたKR×Levi’s®のパーティー! この前MHAKに会った時に聞いてから楽しみすぎでした。MHAKありがとう!! ってことで本日のお店の営業は7:30までです。 申し訳ないっす! アディオス!

BIGFOOT 描きおろし

こんばんはー スザキです。 今日はグンと寒いですね・・ あんまり寒すぎるんで革ジャン重ね着してやりました! でも暑すぎるからみんなはマネしちゃダメよ~! はい、 今日はBIGFOOT描きおろしの超限定デッキが入荷!!! ノーマルデッキとクルージングデッキの2型! どちらもこのデッキの為にBIGFOOTが描きおろした為、このグラフィックは2度と手に入りません! んでもって生産数も極 極少なんでか~~~なり貴重なデッキです! BIGFOOT好きはこちらからどーぞ! 続いて次!! RVCAの09HOLIDAYアイテムがチョコチョコ入荷中!!! たまたま遊びに来たDRIVE THROUGHでお馴染みHIDEちゃんがオススメの一品をチョイス!!! ・・・・・さあ!どれでしょう? ・・・正解はコレ!!↓↓ う~~~~ん、ひでちゃんステキだよ! それではみなさん、続きはまた明日。

ETNIES Newモデル登場!

こんばんは スザキです! 久しぶりにブログ書きま~す! 最近の出来事と言えばチャリンコでクラッシュして肉離れやっちゃったくらいです! でも、てっぺいのステーキ食ったら治りました^^ え~今日は、ETNIESの09HOLIDAYモデルがどっさり出たのでお知らせです! 中でも当店オススメモデルをご紹介!! >>全て見る 09HOLIDAYから登場した、BARGEとPERROは個人的にかなり履きやすく感じました! 気になる方は店頭まで試着しにきてみてくださ~い!! それではまた!

ETNIES

こんにちは!YOKっす!あざす! 今日はETNIESの新作がガツッと入荷! どれも良いよ~~~良いよ~~~ 今日から店頭には並んでるのでチェック1.2 Ho~!!! (Webには明日にはUP予定っす~~~) 今回は短め!また後で! アディオス!

FTC レザージャケット!

今晩は!YOKです! いやいやここ数日極寒だったから今日はスパッツ履いて、サーマール着込んできたのに あったかいじゃーーん! お陰で汗だくで仕事してます!あざす! 今日はヤバイアイテム入荷ですよ! これ!

展示会の時からずーと欲しかったジャケット。
もう届いてすぐ試着しちゃったもんね。
てかその時いたお客さんも僕のあまりのテンションの高さに購入・・・。あざす! S~Lまで結構多めに入荷していたのにさっきUPした時点でMのみです。
でもゴールデンサイズなので大丈夫!
今年の冬のアウターはコレで決まりです。あざす! でさらに!
GMMから初のワークキャップ入荷です!
赤いワークキャップって珍しい!しかもかっこいい! もう開催してから大好評の50%OFFセール!
まじでこんなことめったに出来ないので是非店頭でチェック!
それじゃまた!アディオス!

50%OFF SALE!

こんにちは!YOKです! 完全に二日酔いです!あざす! 今日は近所の女子高が文化祭で商店がすんごい人! やっぱ人が多いと活気があっていいよね~~~~! んで! 店頭のみですが本日からスタートっす! 50%OFF SALE!!! FTC、ANALOGなどのアウター、シャツ、パーカーも!全部半額 やばいよね~~2万の物も1万円・・・なんもいえねー。 もちろん・・・ Tシャツもこっちの棚全部50%OFF対象っす! これも あれも! 今月一杯開催します! もちろん追加もしていくので要チェックっすよ~~! お待ちしてまーーーーす! アディオス!

TPO強化月間

こんにちは!YOKです! 気がついたら11月!あと少しで僕も30歳。あざす! 30年ってやっぱあっという間だよね~~。 あんまり20歳ときと変わんない気がするけど(髭だけはえた)一番もてるという 30代を楽しみたいと思います!ざす! ってことで昨日。TPOてっぺいが直接納品に来てくれました! いや~しゃべった! 多分出会ってから初めてあんなに喋ったかも。4時間くらい・・・。 色々ありがとね!今後ともヨロシクメカドック!あざす! んで TPOから初のリリースとなるアーミーキャップ入荷っす!TPOフレーヴァ全開! ラックにも今の時期最適なL/Sがずらりしてます。 今月はTPO強化月間なのでごり押しで行きますよ~~ それじゃまた!アディオス!