DRIVE THROUGH

今晩はお久しぶりです。YOKデスメタル。 道志村やばかったとです! やっぱ外でご飯作って食うと美味いね! キャンプは楽しすぎるのでまた来月も行きたくなっちゃった。 んで今日から現実世界での生活がスタートしました。 さっそくヤバメの人が登場。 HIDEくん 4年間日本中のスポットを回って作った大作を持ってきてくれました! DRIVE THROUGHまじでヤバイっす。 久しぶりに会ったので2時間くらい喋っちゃいました。ありがとう! 今夜のおかずは決まったので帰るのが楽しみ! で~明日! HUFの展示会に行って来ます。 申し訳ございませんが明日は午後2時くらいからの営業です! ばっちりチェックしてくるので勘弁してください! いや~楽しみ! それじゃまた!アディオス!

common issue NO.13

こんばんは~~~スザキです。 いや~~エースはいったい助かるんでしょうか! それにしてもみんな強すぎて訳わかんないですね! え?何の話かが分からないって?マンガの話です、マンガの! さてさて、それはさておき、 みなさん、今月もCOMMONマガジンが入荷しましたよ~~~ ↓↓もちFreeどす!

今回も読み応え十分!!!内容をちょぴっとご紹介~~~ KOZONさんのおしゃべりから始まり・・・   飛ばして・飛ばして・飛ばして・・・ 最後はKRINK特集~!!! Swingin'Marketも紹介して頂いちゃってます!!恐縮です。
ってーことで近くの人はもらいに来てくださ~い!! 早いもん勝ちってことで、みなさんまた明日。

ジップジンガーーーー

みなさんこんばんば~スザキです。 最近小学校ぶりにドラクエっちゅ~もんをやってみてたりします。 3日間くらいやってみて思ったんだけど・・・・時間のムダ~~!!!!! 3日で飽きたんじゃないよ、3日で気づいたんだす!!! 風邪引いてたからとは言え、やっぱお外で遊ぶに限りますね。 小学生のみなさん、外で遊びましょう~! はい、ココでビッグニュースです! 新作ジップジンガー入荷!!!!!!! 今回のテーマはアイスクリーム!きゃんわい~~~
って事でおすすめです。
次。
ANTIHEROからボングヒーローキャップ入荷!!! ボコボコボコ・・・カパ!!みたいな!? カラーもBLACK/NAVY/ROYAL BLUEの3色展開!
とりあえずチェックしてみて!
じゃ。また明日。

ANTIHERO New Deck!

こんばんはースザキです とりあえず自慢していースカ!? ちょっと前に近所のお友達からサーフボードを頂いちゃいました!むふ しかも欲しかったファンボード!むふふ て~事でちょっと寒いけど10月は多分海ばっか行くよてー!!! きゃほ はい、自慢終わり。 ココから入荷じょうほうで~す!↓ 今日はANTIHEROのNewデッキの紹介! 結構気になってた人も多いかと思いますが、↑コレ!! カリフォリニア州出身のカリスマ80sプロスケーター"Lance Mountain"の直筆デザイン!! タ タマラ~ン!! 近々同デザインのTeeもリリースされちゃうみたいなんでそちらもお楽しみに! てな感じでまた明日。さよなら!

アナログ 秋冬新作

こんばんは~スザキです。 昨日下山してまいりました。6日間の山篭り、んもー最高でした・・・ んで今日からお店も復活! 今日から来週の火曜までずっと店にいるんで、みんなお店遊びにきてちょーだいな!! さてさて、最近秋冬アイテムがガンガン入荷していますが、今日もアナログ新作が入荷!! アナログといえば、地球上で最も「斬新」、「テクニカル」、「機能的」、そして「スタイリッシュ」な商品開発をコンセプトにしたアパレルブランド!! どのアイテムもしっかり作られているんだけど、ビックリお手ごろ価格!! 着た事無い人はぜひ一度挑戦してみてください。商品一覧 それではみなさんまた明日。

明日9/23はお休みです!

こんにちは!ようやく今日で6連勤も終了っす!YOKです! 僕は週末から道志村へキャンプ行って来ます!あざす! ROCKY MOUNTAINのマシュマロは必ずです。 んで!先日に続きご迷惑をお掛けいたしますが 明日9/23は友人の結婚式の為WEB&SHOPはお休みさせて頂きます。 9/24からは通常営業致します。(多分超二日酔いのスザキ氏が店頭にいるよ) 明日青山to円山町付近で泥酔したスーツの軍団が居たら僕らで間違いないです。あざす! 最近やたら気になるSFのMollusk Surf Shop お店がかっこよすぎるんだけど、誰か行ったことある人いる? ステッカーが欲しすぎるので下さい。 ってことでまた明後日!アディオス! もっかい!9/23はお休みさせて頂きます。 ///アディダス!///

FTC FALL/WINTER 2009

今晩はYOKです。 今日から世間は4連休だね~~。なんだか羨ましいです。 商店街も家族連れが駅に向かって歩いててみんなどこかにお出かけ。 僕はもう10年位カレンダー通りの休みがある仕事についたことが無いので たまに曜日感覚もなくなります。基本日曜休みじゃないしね。あざす! 昨日の夜、近所をチャリでふらっとしてきたんだけど、昨日はお巡りさんの数が尋常じゃないくらい居て ちょっと薄暗い角とかに黒い人が一杯立っててちょっと怖かった。自転車の取締りかな? はい!今日も忙しかった!FTC大量入荷っす。

まだFTC HOPPS TEEしかWEBはUPできてないっす。
でも店頭では並んでま~~す。ジャケット、フーディー、キャップも入荷! 明日は日曜日!休みじゃないけど土曜日って飲みに行きたくなっちゃうよね~~。
それじゃまた明日!アディオス!

豹柄

こんにちは!YOKです。 昨日はインタースタイルで横浜へ久しぶりに行ってきました。 いつものごとくデジカメを持っていかずレポーツてきなことはできません。あざす。 でもこの時くらいしか会えない東京以外の業者さんとか友人知人に会えて面白かった! もちろん新作もチェック1.2してきましたYO! 来春以降お楽しみに! んで昨日お店を初めて休んだお陰で今日は大忙しでした。 午前中は新商品大量入荷で戦争っす。あざす。 んで楽しみにしていたSupremeのクルーズデッキ入荷。 豹柄だよ豹柄! こりゃまずいね。しかも極太!お早めに。 んでお店に飾ってみたら・・・

なんだかすごいことになりました。 でよ~~く見てみるとクルージング使用のデッキしかありませんでした。ぬ~~ん。 他にもSupremeの新商品、キャップとかも色々入っているのでチェックしてみてくださいね~~。
スザキ氏が今日から連休なので、僕は今日から5連勤! シルバーウィークはお店でコソコソやってるんで遊びに来てくださいね~~~★ それじゃまた!アディオス!

RVCA&ANALOG 新作!!!

こんばんは。久々にスザキです。 今日は大量に入荷があったのでバッタバタ!! RVCAのFALL09新作ANALOG のFALL09新作が入荷です!!! んで、同時に RVCAのSPRING09のアイテムが大幅値下げ!!激安です!! ANALOGはまだCAPとBENIEのみしかUPできてないんですが数日中にアウター・シャツなどUPしていきます!!かなりいい感じのラインナップなんで期待しててくださ~い それではみなさん風邪に気をつけて。オヤスミナサイ。

残暑が無いね~

こんにちは!YOKですよ。 夏も完全に終わったようですが、残暑が無いよね? もう秋の予感。なんだかおかしいね。 今日からSHOPBOARDに新しい仲間が加わりました。 ショップに来たことある人ならどれがニューカマーかわかるよね?

お店に遊び来た時に乗ってみてね。 今日はTHE BERRICS入荷っす!
べリックスのWEBをチェックしている人なら絶対見たことのあるデザイン! 本当は日本での発売が6月だったのですが、USで全て完売してしまい、
やっとのことで少量のみ入荷!探していた人も多いのでは? 今回のボディーは着丈がやや短めでスタイリッシュです! フィルマーの方はこのTシャツ着ちゃいましょう。 大好評のEND OF SUMMER SALEですが皆さんチェックしてますか? 今月から送料も380円になってもう送料が気にならなくなりました! はいここでお知らせ! 今週9/17は横浜での展示会のためお休みさせて頂きます! ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしまっす! (実はSwinginの店舗始まって以来の初めての休みです) ちなみに近くなったまたご案内しますが9/23もお休みさせて頂きます。
宜しくお願いします! それじゃまた!アディオス!

RUA

こんつは!YOKです。 今日は昨日とうって変わって良い天気! お昼から色んな人が遊びに来てくれました~~。 夕方、先日ISSUE#3が発売されたRUA MAGAZINESHAMAくんが登場。

今日は話題のWHO ISの撮影に来てくれました
緊張したけど楽しかったです!UPが嬉し恥ずかし楽しみです。 LAKAIのシューズを買いに来てくれたんですが、サイズが無くてすいません! SHAMAくん滑ってます!パックリ。 RUA CREATIVE PRODUCTION相当面白いので皆さんチェックしてみてくださいね~~。 来週はインタースタイル!いっぱい新作見れるから楽しみだ~~~★
それじゃまた!アディオス!

送料値下げしちゃったよ!

はい!YOKです! なんだか今日は天気が悪いね~~、どんより曇り・・・。 今月末に久しぶりにキャンプに行くもんだから、最近の休みはほとんどアウトドアショップ行ってます。 とりあえず一通り揃ってるんだけど、去年ランタンの明かり少なくて暗くて泣きそうだったので、今年は色々探しました! んで見つけたのがこれ。 G-POWER EXplorerLED LANTERN EX-777XPってやつなんだけど バッテリーランタンの中ではダントツで明るかった!電池は楽だしいいよね~~。 とりあえず2個ゲット。楽しみだー★ そして・・・

送料値下げです。もう思いきりました! 今までの600円でもかなりギリギリでしたが、日頃の感謝と今後も何卒って感じで破格の380円にしちゃいました! もちろん今まで通り15000円以上で送料無料です!是非ご利用下さい! そして~~! んで本日からEND OF SUMMER SALE開催です! 30%~60%OFFの激安大放出です!もう早い者勝ちね! それではまた!アディオス!

9.9から激安SALE

こんばんは。スザキです。
先週末の暴飲暴食の結果、風邪&膀胱炎&切れ痔でもーボロボロ。
お薬のせいか一日中ふわっとしてます。
今週末は楽しみにしてた波乗り!って事で今日はさっさと帰ってねま~す!
と、言いたいところですが最後にSALEのお知らせ!!
夏も終わりって事で”END OF SUMMER SALE”やります!! 夏物中心に30%~60%OFFで普通じゃありえない値段になってます! WEB SHOP・店舗共に9日からSTART!! 期待しててくださ~い!それではまた明日。

二日酔いの土曜日

今晩はYOKです。 昨日は友人と2人で焼酎ボトル2本空けさせて頂いたお陰で けだるいお昼を過ごしました。あざす! やっぱ残っちゃうよね~~~♪(音符) 昨日は梅が丘で飲んだんだけど、ボトル1000円って安くない?? いや~これからお世話になっちゃうね。あざす! そんな楽しい話は置いといて~~ 今日はFOURSTARのCAP いいね!うん! ALCOOL GARMENT の秋物新作入荷っす!

今回のアルクールの新作、ヤバイよ~~。
すんごい気持ち良い生地で一回着たら病み付きになります!マジで。
いや~~今日は天気いいね!
夜はナイトクルージング出かけて、XBOX360の戦争ゲームやってきます!
いや~忙しい!うほ!
アディオス!

エトニーズ プラス!!!

こんばんは、スザキです。 昨日3年ぶりくらいに美容室行ってきました!!!スッキリしたぁ~~~~ 先月くらいまでは1m前後あった髪を自分で切っては失敗、また失敗を繰り返し、ついにほぼ短髪に!これでもう浮浪者と間違われる事もなくなりそうです! はい、それでは今日のおしらせ。↓ 今日からETNIESの高級ライン、ETNIES PLUSの取り扱いが始まりました!!! 世界限定生産シリーズとして、世界中でも限られたSHOPのみの取り扱いです。 ちょっと大人な感じなんで、チェックしてみてくださーい それでは皆さんまた明日!か、明後日くらいに。

ZOF!

今晩は!YOKです! 昨日の夜から扁桃腺が痛くて、風邪ひいたっぽいっす!あざす! 明日は僕ちん人間DOGに行って来るので、今日の夜から何も食べれません。 はい! 今日ってかさっきZOFで今期コラボレーションしているJIMBOWさんが自らTシャツを納品しに来てくれました。 ってことで今期より取り扱い開始っす。あざす! JIMBOWさんの黒いチャリ、湾岸仕様。 ZOF 様々なアーティストとのコラボレートを行うグラフィック中心のブランドZOF/ゾフ。 BEAMS Tなどでも取り扱われ、他には無いアーティスティックなグラフィックが特徴です。 アーティストにはJIMBOW氏、SHOHEI氏など名だたるアーティストがラインナップ。

今期のテーマは”サイクリング” I LOVE SF TEEはかなりヤバイです! 店頭/WEBともに本日より発売開始です!
是非是非チェックしてみてくださ~~~い!!!
それじゃまた!アディオス!