RUA

こんつは!YOKです。 今日は昨日とうって変わって良い天気! お昼から色んな人が遊びに来てくれました~~。 夕方、先日ISSUE#3が発売されたRUA MAGAZINESHAMAくんが登場。

今日は話題のWHO ISの撮影に来てくれました
緊張したけど楽しかったです!UPが嬉し恥ずかし楽しみです。 LAKAIのシューズを買いに来てくれたんですが、サイズが無くてすいません! SHAMAくん滑ってます!パックリ。 RUA CREATIVE PRODUCTION相当面白いので皆さんチェックしてみてくださいね~~。 来週はインタースタイル!いっぱい新作見れるから楽しみだ~~~★
それじゃまた!アディオス!