残暑が無いね~

こんにちは!YOKですよ。 夏も完全に終わったようですが、残暑が無いよね? もう秋の予感。なんだかおかしいね。 今日からSHOPBOARDに新しい仲間が加わりました。 ショップに来たことある人ならどれがニューカマーかわかるよね?

お店に遊び来た時に乗ってみてね。 今日はTHE BERRICS入荷っす!
べリックスのWEBをチェックしている人なら絶対見たことのあるデザイン! 本当は日本での発売が6月だったのですが、USで全て完売してしまい、
やっとのことで少量のみ入荷!探していた人も多いのでは? 今回のボディーは着丈がやや短めでスタイリッシュです! フィルマーの方はこのTシャツ着ちゃいましょう。 大好評のEND OF SUMMER SALEですが皆さんチェックしてますか? 今月から送料も380円になってもう送料が気にならなくなりました! はいここでお知らせ! 今週9/17は横浜での展示会のためお休みさせて頂きます! ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしまっす! (実はSwinginの店舗始まって以来の初めての休みです) ちなみに近くなったまたご案内しますが9/23もお休みさせて頂きます。
宜しくお願いします! それじゃまた!アディオス!