ANTIHERO New Deck!

こんばんはースザキです とりあえず自慢していースカ!? ちょっと前に近所のお友達からサーフボードを頂いちゃいました!むふ しかも欲しかったファンボード!むふふ て~事でちょっと寒いけど10月は多分海ばっか行くよてー!!! きゃほ はい、自慢終わり。 ココから入荷じょうほうで~す!↓ 今日はANTIHEROのNewデッキの紹介! 結構気になってた人も多いかと思いますが、↑コレ!! カリフォリニア州出身のカリスマ80sプロスケーター"Lance Mountain"の直筆デザイン!! タ タマラ~ン!! 近々同デザインのTeeもリリースされちゃうみたいなんでそちらもお楽しみに! てな感じでまた明日。さよなら!