ZOF!

今晩は!YOKです! 昨日の夜から扁桃腺が痛くて、風邪ひいたっぽいっす!あざす! 明日は僕ちん人間DOGに行って来るので、今日の夜から何も食べれません。 はい! 今日ってかさっきZOFで今期コラボレーションしているJIMBOWさんが自らTシャツを納品しに来てくれました。 ってことで今期より取り扱い開始っす。あざす! JIMBOWさんの黒いチャリ、湾岸仕様。 ZOF 様々なアーティストとのコラボレートを行うグラフィック中心のブランドZOF/ゾフ。 BEAMS Tなどでも取り扱われ、他には無いアーティスティックなグラフィックが特徴です。 アーティストにはJIMBOW氏、SHOHEI氏など名だたるアーティストがラインナップ。

今期のテーマは”サイクリング” I LOVE SF TEEはかなりヤバイです! 店頭/WEBともに本日より発売開始です!
是非是非チェックしてみてくださ~~~い!!!
それじゃまた!アディオス!