豹柄

こんにちは!YOKです。 昨日はインタースタイルで横浜へ久しぶりに行ってきました。 いつものごとくデジカメを持っていかずレポーツてきなことはできません。あざす。 でもこの時くらいしか会えない東京以外の業者さんとか友人知人に会えて面白かった! もちろん新作もチェック1.2してきましたYO! 来春以降お楽しみに! んで昨日お店を初めて休んだお陰で今日は大忙しでした。 午前中は新商品大量入荷で戦争っす。あざす。 んで楽しみにしていたSupremeのクルーズデッキ入荷。 豹柄だよ豹柄! こりゃまずいね。しかも極太!お早めに。 んでお店に飾ってみたら・・・

なんだかすごいことになりました。 でよ~~く見てみるとクルージング使用のデッキしかありませんでした。ぬ~~ん。 他にもSupremeの新商品、キャップとかも色々入っているのでチェックしてみてくださいね~~。
スザキ氏が今日から連休なので、僕は今日から5連勤! シルバーウィークはお店でコソコソやってるんで遊びに来てくださいね~~~★ それじゃまた!アディオス!