FTC FALL/WINTER 2009

今晩はYOKです。 今日から世間は4連休だね~~。なんだか羨ましいです。 商店街も家族連れが駅に向かって歩いててみんなどこかにお出かけ。 僕はもう10年位カレンダー通りの休みがある仕事についたことが無いので たまに曜日感覚もなくなります。基本日曜休みじゃないしね。あざす! 昨日の夜、近所をチャリでふらっとしてきたんだけど、昨日はお巡りさんの数が尋常じゃないくらい居て ちょっと薄暗い角とかに黒い人が一杯立っててちょっと怖かった。自転車の取締りかな? はい!今日も忙しかった!FTC大量入荷っす。

まだFTC HOPPS TEEしかWEBはUPできてないっす。
でも店頭では並んでま~~す。ジャケット、フーディー、キャップも入荷! 明日は日曜日!休みじゃないけど土曜日って飲みに行きたくなっちゃうよね~~。
それじゃまた明日!アディオス!