二日酔いの土曜日

今晩はYOKです。 昨日は友人と2人で焼酎ボトル2本空けさせて頂いたお陰で けだるいお昼を過ごしました。あざす! やっぱ残っちゃうよね~~~♪(音符) 昨日は梅が丘で飲んだんだけど、ボトル1000円って安くない?? いや~これからお世話になっちゃうね。あざす! そんな楽しい話は置いといて~~ 今日はFOURSTARのCAP いいね!うん! ALCOOL GARMENT の秋物新作入荷っす!

今回のアルクールの新作、ヤバイよ~~。
すんごい気持ち良い生地で一回着たら病み付きになります!マジで。
いや~~今日は天気いいね!
夜はナイトクルージング出かけて、XBOX360の戦争ゲームやってきます!
いや~忙しい!うほ!
アディオス!