DRIVE THROUGH

今晩はお久しぶりです。YOKデスメタル。 道志村やばかったとです! やっぱ外でご飯作って食うと美味いね! キャンプは楽しすぎるのでまた来月も行きたくなっちゃった。 んで今日から現実世界での生活がスタートしました。 さっそくヤバメの人が登場。 HIDEくん 4年間日本中のスポットを回って作った大作を持ってきてくれました! DRIVE THROUGHまじでヤバイっす。 久しぶりに会ったので2時間くらい喋っちゃいました。ありがとう! 今夜のおかずは決まったので帰るのが楽しみ! で~明日! HUFの展示会に行って来ます。 申し訳ございませんが明日は午後2時くらいからの営業です! ばっちりチェックしてくるので勘弁してください! いや~楽しみ! それじゃまた!アディオス!