TODAY!

こんにちは!YOKですね。 今日は朝からコンプリートのオーダーを受けて、デッキテープ張りまくりました! おかげさまで指紋ないっす!あざす! んで午後からは SHAMAくんとモットンが遊びにきてくました~! SHAMAくんは当店でも取り扱いさせてもらっているRUA MAGAZINEの編集長! そろそろ次号もリリースらしいですよ!楽しみっ! (創刊号はもう残りわずか!お早めに~~~!) モットンは最近雑誌にも出てるTPOのライダーです。 最近ワックスをつけて男前に磨きがかかってずるい感じですね。 いいよいいよ~~。 お店で色々しゃべってると・・・ はい来た!かっちゃん。 かっちゃんはみんなに色々試着させられて写真一杯撮られてました。 んで良い感じに日が暮れて。 う~~ん今日も楽しかった~~! SHAMAくん、モットン、かっちゃんありがとうございました~~! また遊びにきてね~~。 いや~~腹減った!アディオス!