aNYthing 2009 SPRING/SUMMER

スザキです、みなさんこんちわ~ またまた昨日釣りに行く夢を見ちゃって、しかも釣れたタコが顔にくっ付いて離れない、 そんな所で目が覚めました。 夢占いとか詳しい人、コレどーゆー事なのか教えてください。 と、突然ですがクイズです!!! ↓のパイオツの中でビーチクが見えてるのはな~ん個だ? チッチッチッチ・・・ チ~ン!! はい、時間切れ。 正解は~・・・3個ね。 意味わかんね~!!って思ってる人、 とくに意味ないっす! ところで今日は昨日も書いたaNYthingの新作がWebにUPされたんで興味ある人は見てみてくださ~い! それではまた明日!! ↓オマケ!昨日GJILD君がお店で流してたコレ