LAKAI FAIR!

¡Me sentía hambriento! YOKですね! GW真っ只中で超天気が良い中、ビールを我慢するのって精神的にやられるね。 あざす!明日は僕お休みなので今日の夜からビール浴びてきます。 そんなビールっ腹の僕にもうれしいキャンペーン本日から開催です!

LAKAI FAIE! ラカイフェアーです!そのまんま! 何と今LAKAIシューズを購入すると先着で特製オリジナルコインケースプレゼントしちゃいます! ちゃんとボールチェーンがついた便利なやつ!ゴムの感じも良い感じの硬さで使えます。 ちなみに僕はこのタイプのコインケース2年使ってるけど壊れません。 最近色々なところでもらえて小銭以外にも何か入れられないかな~って思ってたら、
便利な使いかたを発見しました。 メモリースティックの蓋ってよくなくすよね? メモリースティックをこの中に入れてキーホルダーにつけるとあら便利。 ゴムだから衝撃も吸収するし、蓋もなくさない。 こりゃ母さんに教えなきゃ! 最近日差しが強いよね? 海とか山で「俺ってばサングラスよくなくすんだよね」って会話をよく耳にしますが そんなオッチョコチョイなあなたも気兼ねなく使えるサングラス入荷っす! グニャグニャのTOY GLASSよりちゃんとしたソフトケース付きのCHOCOのグラサン。 1800円だから無くしても壊しても凹みません。お早めに~~。 とかなんとか色々書いている間に19:00!あと二時間でビールが飲めるので今から水分取らずに頑張ります! それじゃ良いGWをっ!アディオス!