ANTIHERO

こんちわースザキです! 昨晩は変態のGIJILDくんと、「いかにお金を使わないで酒を飲み散らかすか!」に、ついて 考えてみました。んで、やってみました。 その結果、10時間飲み散らかし、んでベロベロに酔っ払い、そして気づけばお財布の中はスッカラカン!!しかも起きたら足ケガしてる! まだ頭がボーっとしてます・・・ みなさんもGWの遊びすぎ飲みすぎにはご注意下さいね。 はい! 今日はANTIHEROから新作デッキ”BOOB ALERT”が登場です!! ちなみにポックンのBESTオッ〇パイはHEWITTっす!!ワキ毛もたまらんです! さあみなさんもBESTオ〇ッパイを決めてみましょう。 ってな感じでまた明日!