SEAN MALTO

こんちわ、すざきです! 今日は朝から か か か~なりアガる事がありましてぇー Rick Howardからサイン入りのデッキが届いちゃいましてぇー しかもSwinginMarketの文字入りでぇー さっそく店の壁にバッコン!展示しちゃいましたぅーーー はい、 それでは今日のお知らせです。 今日はETNIESからRVLの新色! ↓Girlや4STAR等でも活躍中の、ショーン・マルト提案カラーが登場です!!!!! ↑文句無しでかっちょいいす。 んで次。 昨日もちょっと触れたけどSUPREMEが入荷してます。 やっぱSUPREMEはステキなもん作りますね~ BLOCKBUSTER TEEの精〇をブチまけたようなイラストがGoodですね。 ささ、それではみなさんまた明日~