ETNIES SUMMER 2009

はい!YOKですね! 昨日は天気も良くて日曜大工日和だったので新しくDVDラック作っちゃいました~~! 朝っぱらから大工センター行って木材買って作り始めたら、 いきなり人差し指に木が1cm位ささって僕はリタイアしました。 マジで痛い。抜くときがやばいね。あざす! ってことで今日も大量に新作入荷です!まずはANALOG! ARTO SAARIらが自ら撮ったLIMITED TEEなど入荷してます! アーティスティック!プリントのサイズが今までに無い感じでGOOOOOOOD! そしてエトニーズからはマイク・テイラーのシグニチャーモデル、そのまんまM. TAYLORと 人気のRVLから夏っぽいジャマイカカラー登場っす!良いですね。欲しいですね。 DLXからはKROOKEDANTIHEROの小物新作入荷っす! 個人的にはリュックサックサングラスがヤバイ! とりあえず一杯入荷しているのでチェックしまくってくださいね~~~ それではまた!アディオス!