LAKAI MANCHESTER SELECT

YOKです! 今年の冬雪降ったらこれやりたい! 超楽しそう! 昨日は天気最高だったね~。 代々木公園でやってたジャマイカフェスタ行きたかった・・・。 来週は僕お休みなのに雨でデームな感じっす。あざす! 最近お店にスケートデッキとかグッズが沢山入荷してきてて楽しい! はい。完全にセレクトが偏ってますね。 もうデッキは好きなものしか入れてません。 SLBのメキシカンラグがかっちょ良すぎでここ2日間財布と相談しっぱなしっす。 SupremeのレアなPETER SAVILLEのJOY DIVISION DECKはデットストック! んで今日はLAKAIのMANCHESTER SELECTからニューカラー入荷! BLUE×WHITEのポカリカラーが夏です! ひざ上10cm位のピタピタのショーツにライン入りハイソックスでビーチに行きたい感じになるよね? GWも終わって今度は展示会月間です。 明日はFTCALTAMONTの展示会。 なんだか久しぶりの原宿なので、ついでに最近出来た大型激安チェーン店見てきます。混んでるかな? で明日は昼まで展示会の為オープン時間が14:00くらいになりそうっす。 すいません!なるべく早く帰ってきます! アディダス!