Used Book Store

こんにちは!YOKです。 最近友達に教えてもらった古本屋さん"流浪堂" 学芸大学の駅付近にあるんだけど このお店のセレクトがドンピシャでツボです。 まずコンセプトがヤバイ! "rurou life, slow life, and analog life guidebook shop" きちんとセレクトされたラインナップで、カテゴリの分け方も面白くて 見ているだけでも楽しいです!しかも安い!2時間はDIGれます。 絵本、写真集、旅行とかいろいろ面白いのあります。 僕は最近はまっている中東TRIP BOOKを購入。 イラストが可愛すぎるStamp Card  行ってみてね! ここ最近事務所でみんな履いてるKROOKEDスリッパ チープな作りかと思いきやソールも硬くてアッパーも丈夫! しかもボアも入っててあったかい! 「玄関にシャレオツなスリッパが欲しいな」って思ってる人。 とりあえずコレ2個くらい並べておきましょう。たぶんモテます。 今日は久しぶりに夜のクラブ活動してMADO LOUNGE行ってきます。 六本木って全然行かないんだけど、行くとき絶対にボタンダウンシャツを 着ていきたくなるのはなんでだろうね? 2008年もあと少しで終わり!今年も暴燃会がいっぱいだ~~~! それJAH股!アディダス!