KROOKED Mug Cup&Pint Grass

こんにちは~スザキです。 昨日の強風&ゲリラ豪雨&キャミナリはなんだったんでしょ~か! おかげ様でボク昨日は部屋の中でゴミみたいになってました。。 打って変わって本日は雲ひとつ無い晴天! こんな日は公園でゴロゴロしたいですね~ 公園と言えば最近近所の公園でHang Drumをやってる人がいて ほsっし~!って思ってお店で見たらクソ高かったんで諦めました・・・
↓こんな感じだった さてさて、今日はKROOKEDからかわいいMUGとPINT GRASSが入荷しました! アル中の知人が言うには、ピントグラスはビールに最適のグラスで、風呂上りに一気飲みする為だけに作られたらしい?まぁその位ビールが美味しく飲めるって事だと思います! それではまた次回~!