Diamond supply co. SPOT 5 PANEL CAP

今晩は!YOKです!
日曜なのに入荷ラッシュだったため急遽出勤・・・ でも今日届いた商品がやばかったのでテンション上がりまくりでUPしました! まずはこれ↓ SPOT 5 PANEL CAP Diamondから初のリリースとなる5パネルジェットキャップ入荷です! ヘヴィーな生地を使用しフロントにロゴパッチがついたシンプルなモデル。 サイズはフリーアジャスター。Diamondロゴステッカー付き! 個人的にはブルーとティファニーがありそうでないのでHIT! んで↓
完売していたSupremeRIGID DENIM再入荷っす! いっつも入荷するとすぐ無くなっちゃうSupのデニム! 今回は30~34までサイズ幅広く取り揃えました!
お早めに! もう今日は疲れたので帰ります。
今日は帰ったら昨日久しぶりに買ったゲーム
Grand Theft Auto をやりまくります。 このゲーム何でも乗れるのね。
昨日はBMXに乗ってずーとパークて遊びました。
って遊び方が違う気が・・・。
それじゃまたあした!アディオス!