EA.Skate 2

今晩は!YOKです! 昨日はSwingin'スザキのちょっと遅れちゃった誕生日会を開催 酒飲みほーだいをいいことに後半、 グラスのストックが一人5個っていうカオスな状態になりました。 んでパーティーのあとなぜかagehaMADO LOUNGEの どっちに遊びに行くかで全員で大モメになったあげく、 結局は二手に分かれる荒技だしました。僕はagehaに。 capsuleのLIVEハンパなかった! ギュウギュウすぎてぶっ倒れる奴続出でもう地獄絵図! いつもの通りベロベロになって朝気がついたら一人で地下鉄で帰ってました。 これやばい!↓ X BOXとPS3からリリースされるスケートゲーム最新作「EA.Skate 2」の プロモーション映像!出てくるメンツが豪華すぎ!