福袋販売開始!

スケートブランド等2枚が入ったお得な 「冬も汗だく福袋」 人気のブランドが入った好きな人にはたまらない 「お兄さんの着てるTシャツシャレオツだね~福袋」 Supreme,Alife,FTCの中からどれか1枚+4枚入って1万円の 「大赤字でマジ大変っすよ福袋」 Supreme,Alife,FTCが必ず1枚づつ3枚入った上に+5枚も入っちまった 「赤字とかそういう次元じゃなくてマジで無理っす・・・福袋」

今晩は!YOKです! 福袋製作でここ2日間はずーーーと事務所にいます。 意外と事務所で寝袋で寝るのね~。キャンプみたい。 で!やっと福袋完成しました!まじでハンパないっす! 安すぎです!大赤字です。でもいいんです! 今年一年お世話になった感謝の気持ちです! ある程度の量は作ったのですが、 サイズなど無くなってきたらどんどん終了しちゃいますので 気になったら迷わず買っちゃってください。 中身は届いてからのお楽しみで★ もう眠いんで帰ります! それじゃまた明日!アディオス!