Supreme VANS OLDSKOOL

-VANS SUPREME OLDSKOOL- -Supreme RAW SELVEDGE DENIM-

こんにちは!YOKです!年末です!今年もラストスパートです! 忘年会ラッシュでここ2~3日つねに酔っ払っているので シラフがどの状態かわからなくなりました。あざす! 先週友人の結婚式があって福岡にスザキと行ってたんだけど、 やっぱ結婚式っていいね~。飯も美味いしビールも美味い! ってずーと良いものばっかり食ったお陰で、 帰ってきたら二人ともお腹壊しました。 福岡の糸島はんぱないっすよー!是非行ってみてください! 牡蠣部屋がカオスです。 ってことで今日はSupremeの新作が入荷! お待たせしましたVANS入荷っす!間違いないっす! やっぱシンプル イズ ベストです!はい! 今回特別にVANS×Supremeお買い上げの方全員に Supreme Box Logoステッカーを一枚プレゼントします! あといつも入荷するたび速攻で無くなるSupの セルビッチデニムも再入荷しました! それではまた!アディオス!