ALTAMONT NEW ARRIVAL!!!

-ALTAMONT- -SKATE DVD-

こんにちは!YOKです! 最近の将来の夢はインドカレー屋です。 先月末から週3でカレー屋に通ってます。 "ガラムマサラ" ハンパじゃないくらい美味い! きちんと注文を受けてから調理するカレーで、 初めて食ったときビビリました。 で今日も食べてきたんだけど、オススメは野菜カレー! 大根とかカボチャとかブロッコリーいろいろ入ってて 煮物みたいに味が染みててヤバイ! ランチは800円くらいだから是非行ってみてね。 ということ今日はALTAMONTの新作とDVD入荷のお知らせ! なんだか最近のオシャレピーポーの間じゃALTAMONTがキテルっぽくて、
結構着ている人見るようになりました!
僕も最近結構な頻度で着てるんだけど、シルエットも良いし着心地も最高!
今回入荷したシャツ類もかなりこだわった作りで、この値段は間違いなしです。
個人的にはこれがオススメ!
スケートDVDはTHRASHERとかDLXTVとかが入荷!
てかDLXTVヤバイ!1時間弱収録されて350円!
内容もかなり充実した濃いDVDです!まあ間違いなく買いです。あざす!
それじゃまた明日!アディオス!