ZEJI SPECIAL PRICE SALE!

-FTC FALL 08- -ZEJI SPECIAL SALE!-

こんにちは!Swingin'YOKです!今日は朝から展示会~ミーティングと渋谷界隈をウロウロしてきました。展示会はFTCへ。来期も完璧なラインナップでした!TシャツのグラフィックもFTCらしいデザインで最高です!個人的にはギンガムチェックのシリーズがオシャレすぎてヒット!まあまだ先なんでお楽しみ!その後は今後取り扱いが決まっているあるブランドとミーティング。実のある話をいっぱいできたのでこちらもお楽しみに!いや~今日は久しぶりに渋谷でウロウロしたもんだから疲れた!てか今日寒すぎ!マウスを持つ手が震えてきたので今日は帰ったら鍋食って寝るぜ!あざす! ということ今日はZEJIのセールバッグとFTC新作入荷のお知らせ!防水効果の高いポータリンを使用したメッセンジャーバッグが人気のZEJI。今回特別に全品40%OFFで大放出しちゃいます!在庫限りのセールなので是非お早めにどうぞ!カラーに迷っちゃった場合は数色買いです。まじ安いっす。FTCからはバッファローチェック柄のベーシックなシャツが登場!クラシックなデザインなので一枚持っていると重宝します! それではまた明日!アディオス!