alife F/W 2008-2009

-LAKAI CARROL SELECT JP- -ALIFE FALL/WINTER 08 COLLECTION-

こんにちは!YOKです!昨日家に帰ったらドアの色が変わってました。家を出る前は白だったのに帰ってきたらカーキ色になってました。一瞬ビビるね。一人で「うぉ!」とか言って若干笑いながらペンキが指に付かないかチェックしちゃったもん。で、良く見たらほかの部分も塗り替えたらしくて綺麗になってるのね。 今日は部屋の内側のドア塗るらしいのでどんな感じになってるか楽しみ! ということで今日はalife新作とLAKAI新作入荷のお知らせ!alifeからは秋冬モデルのロングスリーブとか入荷してます。もう定番のデザイン!間違いなしです。個人的にalifeはロゴのイメージが強いのでコレが一番好き!LAKAIからは人気のキャロル・セレクトの新作が入荷!日本限定カラーのブラックパテントはカラフルな仕上がりで相当可愛いです!もうすでにサイズが無くなってきてるのでお早めに!!!それじゃまた明日!アディオス!