Orion BEEEEEEEER!

こんにちはSwingin'YOKです。 今日朝出勤したらでかいダンボールが一個。 しかも沖縄から・・・。 なんだろうって思ってあけたら オリオンビーール! もう最高!H君ありがとー! 今日は事務所で島らっきょう食いながら飲みまくります。あざす! 当店でお買い物したことある人なら多分もってるコレ↓ Swingin'Market ステッカー 一ヶ月ぐらい前に作ってお買い物してくれた方にプレゼントしてます。 実はこれ以外にも色んなカラー種類があります。 たまーーに持ち歩いているのでほしい人は会ったときに言ってね。 Arkitip

Tommy Guerrero特集ってマジでヤバイ。 なんか7 In. recordが付いてくんだね。知らなかった! まだ売ってるかな??? http://www.arkitip.com/magazines/issue47.php 先生かっこよすぎます!