EXPEDITION ONE 取り扱い開始

-EXPEDITION ONE-

こんにちは、スザキです。
先週末、紅葉が見たくなって高尾山に登ろうと決意したけど
当日めんどくさくなって近場の新宿御苑に行って着ました! 電車で二駅なのに一度も行った事がなかった新宿御苑だけど、意外と良くてびっクリ! 今週末も弁当とフリスビー持ってピクニックしてきます!!! え~、そして今日はEXPEDITION ONEのSKATEデッキが入荷したのでチェックしてみてくださ~い エクスペディションは今回からの取り扱いなのであまりよく知らないって方はコチラから↓HPをチェック!
そしてそして、
明日の夜はminilogue!!WOMBに遊びに行ってきま~す!