KROOKED,ANTIHERO,ORGANIKA取り扱い開始

-KROOKED-
-ANTIHERO- -ORGANIKA-
-LRGxORGANIKA-
-GIRL- おはよーございます、スザキです。
今年早くも24回目の鍋をやりました。(1日2回以上は1回カウント)
もうね、週3ペースです。
先日スタッフのYOKが誕生日だったので土鍋をあげました!!
って事で次の日さっそくチゲ鍋!鍋大好き。。。
さて、そんな事より今日はBIGNewsがあるんです。
KROOKEDANTIHEROORGANIKAの取り扱いをはじめました!!
新作デッキがボコボコ入荷中なので暇な時に見てみてください!
あと、GIRLの新作デッキも入荷しましたのでそちらもどうぞ~!
それではまた明日!