DEPOT

こんにちは!Swingin'YOKです。

昨日久しぶりにOffice Depotに。
メモ帳とかペンとか切れてた物を買いに。
ここって近場にあるアメリカの文房具屋って感じで
たまにいくといっぱい買っちゃうんだけど、やっぱ楽しいね~。
メモ帳とか10個くらい入ってて数百円って安すぎじゃない?
今週は日用品も買いたいからCOSTCOでも行こうかな。
さっきAlifeの新作が届きました!たぶん来週にはアップします!
定番のバブルロゴL/S中心で個人的には猿がプリントしてあるBANANAS TEEがヤバイ! 今日から3連休!月曜日には多摩川で楽しそうなパーティーもあるので
がっつり遊んできまーーーーす!
アディオス!