Diamond supply co. Back to School 2008

-Diamond supply co. Back to School 2008 -

-FTC FAKIE HALF ZIP HOODIE- こんにちは!Swingin'YOKです!今日29才の誕生日を迎えちゃいました。あと一年で20代も終わりと思うとなんだかセンチメンタルな気分になります。あざす!で先日友人達に超サプライズパーティーを開いてもらいました。もう最高です!素敵過ぎる時間をありがとう!もういい大人な歳になってきたので、とりあえず今年の目標は飲みすぎによる泥酔を気をつけようと思います。 そういえばさっきStapleのHちゃんから電話があって15日にcafe LAXで11月生まれを150人集めるパーティーをやるみたいです。同じ月に生まれた人がいっぱい集まるパーティーなんて相当楽しそうじゃない?楽しみっ!僕はホストで参加みたい。 ということ今日はDiamondの新作スポットアパレルとFTCの新作入荷のお知らせ!DiamondはBack to Schoolと題したコラボ物中心のコレクション!Diamond周辺の仲間のブランド、10DEEP/MIGHTY HEALTHY/GIRLFILLMORE WHEELSなど盛りだくさん!特にMHのケツフォトTEEはアーティスティック!FTCからは展示会の時から楽しみにしていたオシャレなHALF ZIP HOODIE入荷っす!カラーリングも今までに無い感じでインナーにシャツとか着ちゃうと"しゃれおつ"一直線です!!さらにサンフラン好きにはたまらないSF WOOL CAPも入荷っす!今の時期に最適なWOOL素材がいい感じっす! それではまた明日!アディオス!