FTC FALL 08 & CHOCOLATE NEW DECK!

-FTC FALL 08- -CHOCOLATE- こんにちは!Swingin'YOKです!雨だね~~~。昨日の雷雨はマジでやばかった!夜中もフラッシュ見たいにバシバシ光って全然寝れなかったっす~~。であっというまに夏休みも終わり。もう9月です。8月は夏休みをとらなかったので9月の中頃にバシッとキャンプ行ってきます。山中湖で3泊4日のサバイバルしてきます。最近僕らの間でちょっとしたアウトドアブームで、毎日ネットでテントやら椅子やらランタンやらをバシバシ検索。アウトドア用品って買うのはいいけどかさばって置くとこないよね。 ということ今日はFTC FALL 08立ち上げとCHOCOLATEの新作デッキ入荷のお知らせ!! 当店でも大人気のFTC!今期秋物が立ち上がりました!個人的にHITはDECK SHIRT。ぱっと見普通のシャツなんだけど良く見るとスケートデッキが隠れてる!こんな素敵なアイテムFTCでしかありえないっす~~~。うひょーーー!デニムもシルエットが良くて履き心地も夢心地っす~~。そんでもってチョコの新作デッキはそのまんまチョコレートをサンプリングした美味そうな一枚!まだ当分先だけどバレンタインデーにもらったら即効で好きになります。あざす! それではまた明日!アディオス!