ALIFE FALL 2008 & TPO NEW COLLECTION!

-ALIFE FALL 2008- -TPO CLOTHING 08-

こんにちは!Swingin'YOKです!週末はベロベロでした。土曜日は夕方から12時くらいまで飲んでからAIRに直行。着いたはいいけど入ってすぐ寝ちゃって気がついたら朝・・・。何しに行ったのかわかんないまま家に帰って日曜日はずーとゴロゴロ。夕方の大雨で起きて電気つけたら停電。う~んなんだかいい感じ。どんよりとゆっくりした最高の週末でした!今週は山中湖!3泊4日でSense of Wonder行ってきます! ということ今日はALIFE FALL 08とTPOから新作登場のお知らせ! ALIFEはカラーリングが間違いないLOGOTEEはかなりオススメ!ポケットがついたこのTシャツもいい感じ!知る人ぞ知るアパレルとしてここ最近グイグイきているTPO!今期新作入荷です!今回はニューデザインも登場!個人的には飲んだくTEEがHIT! ポケットに500mm缶がささります。サケーターの皆さんはこれきて片手に500mm持ちつつポケットにもストックしてプッシュしましょ~。 それではまた明日!アディオス!