Supreme F/W 2008

-Supreme F/W 2008- -Royal Skateboard Truck- -ETNIES OLLIE KING VERTE-

こんにちは!Swingin'YOKです!さむい!さむい!!いきなり秋がやってきたおかげで何を着たらいいのかわかんなくてとりあえず半袖で家を飛びでたら凍え死ぬかと思った僕です。あざす。先週末はなぜかひたすらワインを飲みまくる2日間で昨日は一日中放心状態でした。マンダム!今日FTCからイベントのお知らせが届きましたん!クリックME→ やばいよね?overground broadcastingでもかなりヤバイかったSilasもadidasに入ったみたいで一緒にきちゃいますね。うはーーーたのしみ! ということ今日はSupreme F/W新作入荷とロイヤルトラック、エトニーズ新作がビチャッと入荷!!!Supremeは今回はキャップが中心に入荷!アメリカン・ニードルに別注を掛けたSロゴキャップはクラシックでいい感じ!ロイヤルは再入荷も含めちょろっと新作入荷しました!エトニーズはNYCの超オシャレアパレルブランド"VERTE"とのコラボレーションモデル入荷です!まさに旬なデザインがGOOD! それではまた明日!アディオス!