GIRL×ANTIHERO

-GIRL×ANTIHERO BEAUTY&THE BEAST- -New Skate Wheel's- -FTC MOSAIC TEE- こんにちは!Swingin'YOKです!3連休いっぱい遊んできちゃいました!まずは金曜日にadidas×FTCのパーティーに潜入。もう人がパンパンです。外まで溢れてすんごいことになってました。ビールを頂いたあと、いったん抜け出したら外が気持ちよすぎたので、友人と代々木公園まで散歩して話し込んでたら朝になってました。土曜日はSOWの打ち上げでSuperDeluxeに、初めて行ったけどオシャレで広くて最高だった!チャンスがあればここでイベントやりたいっす!あざす!んで日曜日は家で誕生会。初めて家でBBQやったけど最高だね。火事かとおもった。月曜日は飲みすぎによる機能停止でマッタリ。今週もがんばります! ということ今日はGIRL×ANTIHEROのコラボデッキやウィールなど多数入荷っす~~~。今年5月に行われた、GIRLとANTIHEROの合同NORTH WEST TOURを記念して製作されたスペシャルコラボデッキ!ANTIっぽいデザインをGIRLのデッキに落とし込んだスペシャルアイテムっす!新作ウィールはGIRL/CHOCOLATE/SKATEMENTALが入荷!個人的にはこのソフトウィールがサイズも小さくて普段使いって感じでグッド!FTCからもオシャレなモザイクデザインのTEE入荷!今の時期はL/Sシャツのインナーにどうぞ! それではまた明日!アディオス!